みなさま
おはようございます![]()
るいです![]()
続けての投稿で、失礼いたします![]()
昨日は出勤日でした![]()
たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中、
るいの事を見つけてくださり
本当にありがとうございます![]()
見つけてくださった
初めましてのお兄さまのお陰で
とても楽しい1日になりました![]()
詳細は2人だけの
です![]()
お忙しい中、
お兄さまの大切なお時間を
るいと過ごすために使ってくださり
本当に嬉しく、
感謝の気持でいっぱいです![]()
梅雨時期に入り、
体調管理が難しい気候ではありますが
うまく対策をして
バテないようにお気をつけください![]()
そしてまた
元気にお会いできます時を
楽しみにしております![]()
本当に本当に
ありがとうございました![]()
るい![]()
昨日のありがとう(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援