そろそろ梅雨なので、次のネイルは梅雨っぽいデザインにしようか、それとも明るめのちょっと可愛いキラキラにしようか迷ってる今日この頃

うーん、どっちにしようかな〜

上手に出来たらまた報告しますね♪


待機してる女性を選ぶと+10分ついちゃうイベント開催中⭐️

気になってた女性とお得に遊ぶチャンスですよ

是非足を運んでみてね♡