お時間あっと言う間でしたね
(*´ω`*)
決してネタではなく…。
ハチミツ入り梅干しがダメだったら…
一生犬のフンコース(!?)
そう思うと中々踏み出せなくて
(>人<;)
お時間足りずに
わちゃわちゃしてしまい
申し訳ありませんでした…。
とても紳士的な方でした★
またね
( ^∀^)