SNSで話題のガチャガチャ……

 

………うん……
…………ですよね………

今、ガチャガチャの
めじるしアクセサリーっていうのが流行ってるらしいんですよね〜
つばめは
ちいかわだから欲しいんですが💦ますます入手困難……
発売日がわからなくて、予想した方々が開店前から並んだり
発売日がわかれば大人数が並んで大騒ぎだった店舗もあるそうで💦💦
スーパーマリオのヨッシーのやつもトラブルあったみたいです😅
ヨッシーのやつ…カプセルが卵のデザインで可愛くて、つばめも欲しい🥺

再販して平和にゲットできる日がくるといいな😗

 
 
本日、22時で受付終了です🫡
良かったらラスト枠奪いに来て欲しいな……︎💕︎

体調大丈夫だったらになりますが
明日明後日も出勤考えてます〜!
急遽になっちゃいますが、出勤の場合は昼間にお知らせ致します📢🎶