18:30〜ご予約いただいてるみたいで

ありがとうございます💖
 
本日、残りラスト枠のみ🈳になります🫡
(20:45以降かな?21時受付終了なのでそれまでにお問い合わせくださいっ!)
お時間合う方は宜しくお願いいたします💋💕

最近ハマってる携帯ゲームが時間待たなきゃ💦なクエスト中で進められない😱ので
途中まで観ていたアニメの🐱夜はねこといっしょ🐱の続き観てます👀
そういえば今日は、ドラゴンクエスト40周年記念日✨️
いろいろコラボ商品が出るみたいでスライム好きだから大変だ〜😱ってなってます……笑
オタクはコラボに弱いのです🤓