S様🧡

足だいじょうぶですか?

17日は来てくださり
ありがとうございました。

お菓子や飲み物も
お気遣いも
うれしかったです。

足、早くよくなりますように。

また
お会いできることたのしみにしてます。

わざわざお越しくださり
感謝です。🧡


🌸さくら🌸