リングマイベル🍀F様


第一印象は爽やかなお兄さん♪

印象通り爽やかでそしてタフ☺️

お話してて『わかるぅ〜〜👍🏻』っていうのが多くてあっという間のお時間でした✨

今日はゆっくり休んでね


またのご縁があります様に💖💖💖