-
自撮り(-)
-
写メ日記
-
動画(-)
-
口コミ・ブログ(-)
この子の出勤情報はオフィシャルHPでご確認下さい
女の子情報
- 出身地は?東京
- チャームポイントは?唇
- 趣味は?お料理
- タバコは吸う?吸います
- 得意なプレイは?フェラチオ
- 性感帯は?背中・ウエスト。あそこ
- 前職は?会社員
- 似ている芸能人は?高橋恵子
- 責め派?受け派?50/50かな・・・?
- 好きなタイプの男性は?エロな人
コメント
写メ日記
全18件
もっと見る
【六十路ねっとりフェラチオ】
【本気で感じて快感を堪能!】
★いい歳してもチ●ポは好き!?和やかなばばあが入店しました☆整った顔立ちと凛とした佇まいが魅力的で六十路に入り、ますます好色になったという!!スタイルも良く悪戯心で肉棒に舌を這わせ暴走する性欲!ローターやバイブ責めに乳首を勃起させてイキ果て、禁断の快楽沼に堕ちてイク・・・・
★酸いも甘いも知り尽くす熟女(ばばあ)チ●ポも吸い尽くします♪亀頭を刺激するしわしわゴッドハンド・・・よだれで唇を潤しチ●ポを咥え込み発射するまで自在に操って男汁を味わい尽くす!(元気なチ●ポを愛おしそうに美味しそうに金玉からカリ首までねっとりシャブリ尽くす)
★最初は恥じらいながらも次第に自らの電マや指でマ○コを貪りまくる!(まるで体に電流が走ったかのようにビクンビクン感じまくる!)欲求不満を発散する年季が入った高齢熟女のびちゃびちゃオマ○コオナニーはエロさ満点!!!演技じゃない抑え目の喘ぎがそそる~~~!
★いくつになっても女だって○○○がしたい!60歳超えた高齢熟女の卑猥な姿を堪能ください♪マン汁垂らしながらオナニー、メスむき出しのフェラ、いつまでたっても変わらないいやらしいオマ○コ。60歳を越えると性欲はあるのか気になるのだが、遊べば分かる。歳を重ねた女のエロス。
ーーーもう我慢できないーーー
※ばばあが部屋に来たら最速で即プレイ!
挨拶代わりのディープキスと生フェ◯チオをご自身の体と心で思う存分ご堪能下さい♪最終章はばばあに気遣い不要です♪勃起するなら「最終章町田店」へ!ムラムラしたら迷わずご予約を!