暑いです
優しいタッチでずっとされたら
よくなっちゃいます
お兄様方は、焦らされると
きもちいいですか
沢山のお菓子と飲み物持って
町田に着く時、最終章に向かってたら
お兄様 その過保護的なお菓子と飲み物に
あはははって、爆笑🤣してて、
距離感あるから
振り向いた時見えなかったけど
お兄様達が、わたしを歩き抜かした時
吹き出しそうになったよ
おかぁさんだから
沢山食べるのか
生きていくうえでの
基本なのか
割とひとよりイッテンゴバイぐらい
食べます 女性比 多分
子供のことで 腹が減るう
昨日吉祥寺で
子供に、イスを買って送りました
薄い緑の布生地の椅子です
喜んでくれるといいな💕
ご予約お待ちしてますね🩷💕💕💋
かんな
一緒に、、涼み魔戦か?
勃つねで応援-
-
共有で応援