こんにちはー!

待機中のみちるです♪

シフト増やしまして…

19日、25日

12時から17時まで

出勤します!

こちらも合わせてよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして…

しばらくの期間諸事情につきマンゴスチン、チャオNGとなっております。

そのうちまたOKになるかもしれません。

よろしくお願いします