こんばんは、桃瀬です![]()
本日は出勤中なのですが
先日おやすみの時に
ドンキホーテを徘徊wしてたら
こんなものが、、、
WWWWWWW![]()
もうパッケージのインパクトが
強すぎて逆に買うのやめた感ww
もし食べたことあるお兄さんいたら
食レポお待ちしてますw
そんな私ですが翌朝5時(受付)で
出勤中なのでお誘い下さると嬉しいです♡
お待ちしてます![]()
これは、、、、
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは、桃瀬です![]()
本日は出勤中なのですが
先日おやすみの時に
ドンキホーテを徘徊wしてたら
こんなものが、、、
WWWWWWW![]()
もうパッケージのインパクトが
強すぎて逆に買うのやめた感ww
もし食べたことあるお兄さんいたら
食レポお待ちしてますw
そんな私ですが翌朝5時(受付)で
出勤中なのでお誘い下さると嬉しいです♡
お待ちしてます![]()