こんばんは、桃瀬ですimg

本日は出勤中なのですが
先日おやすみの時に
ドンキホーテを徘徊wしてたら

こんなものが、、、



WWWWWWWimg

もうパッケージのインパクトが
強すぎて逆に買うのやめた感ww

もし食べたことあるお兄さんいたら
食レポお待ちしてますw


そんな私ですが翌朝5時(受付)で
出勤中なのでお誘い下さると嬉しいです♡

お待ちしてますimg