お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
イチオシのカップ麺、、、
日清のシーフードヌードル!!♡![]()
私はこれにマヨを少しだけ混ぜて
さらに海老チリをソースごと乗せて
食べるのに一時期ハマってました![]()
思い出したら食べたくなってきたかもw
良かったらお兄さん方も
試してみてね![]()
ちなみに海老チリはセブンの冷凍の
安い方の海老チリよく使ってましたw
[お題]ネタから♡( ´艸`)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
イチオシのカップ麺、、、
日清のシーフードヌードル!!♡![]()
私はこれにマヨを少しだけ混ぜて
さらに海老チリをソースごと乗せて
食べるのに一時期ハマってました![]()
思い出したら食べたくなってきたかもw
良かったらお兄さん方も
試してみてね![]()
ちなみに海老チリはセブンの冷凍の
安い方の海老チリよく使ってましたw