先程来週のシフト出しました😊
シフト出す前に出勤しろよと思ってるそこの貴方!
あたしもそう思ってるよ😂💦
仕事行きたくない病があるから
なかなかお家から出れません🤗
ご予約あるとコソコソ行くんだけどね((((っ・ω・)っ
あとちゃんと眠れてる日は出勤してるよ‼️
今回のお休みは風邪でも喘息でもなく
ただ誕生日の週だったから。
誕生日とかクリスマスとか
イベントの日は出勤しません🤗
出勤した事無いから分からないけど
誕生日なのにクリスマスなのに出勤して
誰も来てくれなかったら寂しいじゃない❓
だからイベント🎪は出勤しないと決めてる。
誕生日なんて特に。
誰かに祝って貰おうとかは考えてないけど、
祝って欲しいやん?
だから自ら寂しい誕生日でお家に居ました(笑)
本指名様とか沢山抱えてらっしゃるお姉様達は
きっとそんなこと無いんだろうけど、
紅蘭はそうでは無いので✋
本指名様来ると嬉しいよ♥️
もちろん初めまして様や、
お店新規のお兄様も♡♡
楽しんでくれるのが1番嬉しい(#^.^#)
そしてスッキリして帰って欲しい✨(¦3冫 ノ)ノ✨
なかなかイケないお兄様もきっとイカせる♡♡
絶対とは言いませんが🤗
何人かいるよ、
他ではイケ無かったけどあたしでいけたというお兄様方が。
何が違うんやろね❓
あたしにも分からん😅
テクニックが良かったのか
フィーリングが合ったのか♥️
因みにイチャイチャ系ではなくのほほん系です✋
のほほんとしてると言うか
ぽやーんとしてると言うか
面接官には必ずと言っていいほど
天然だとか、おっとりしてるとか言われます🤣
自分でおっとりしてると思って無かったので
心外ですが(笑)
そう思われる事多々あります。
雰囲気ですかね?
自分ではわかんないです。
でもそんな感じだと思ってて多分間違え無いかと思います💦
初めて会うお兄様はそう思って頂ければ。
なのでSだからって怖くないよ‼️
優しいSです。
でも意地悪したくなっちゃうタイプです❣️
そんな時はニヤニヤしながら意地悪します(笑)
Sなんでね✋
そういう時についつい小学生の男子みたいな脳内になりますね🍀*゜
好きな子のスカート捲りして喜んでるタイプ(๑♡∀♡๑)
そんな感じ(_Д_)(笑)
知らないお兄様もきっと楽しくスッキリして貰えます(*´ч ` *)
明日宜しくね(*^_^*)
紅蘭
シフト出す前に出勤しろよと思ってるそこの貴方!
あたしもそう思ってるよ😂💦
仕事行きたくない病があるから
なかなかお家から出れません🤗
ご予約あるとコソコソ行くんだけどね((((っ・ω・)っ
あとちゃんと眠れてる日は出勤してるよ‼️
今回のお休みは風邪でも喘息でもなく
ただ誕生日の週だったから。
誕生日とかクリスマスとか
イベントの日は出勤しません🤗
出勤した事無いから分からないけど
誕生日なのにクリスマスなのに出勤して
誰も来てくれなかったら寂しいじゃない❓
だからイベント🎪は出勤しないと決めてる。
誕生日なんて特に。
誰かに祝って貰おうとかは考えてないけど、
祝って欲しいやん?
だから自ら寂しい誕生日でお家に居ました(笑)
本指名様とか沢山抱えてらっしゃるお姉様達は
きっとそんなこと無いんだろうけど、
紅蘭はそうでは無いので✋
本指名様来ると嬉しいよ♥️
もちろん初めまして様や、
お店新規のお兄様も♡♡
楽しんでくれるのが1番嬉しい(#^.^#)
そしてスッキリして帰って欲しい✨(¦3冫 ノ)ノ✨
なかなかイケないお兄様もきっとイカせる♡♡
絶対とは言いませんが🤗
何人かいるよ、
他ではイケ無かったけどあたしでいけたというお兄様方が。
何が違うんやろね❓
あたしにも分からん😅
テクニックが良かったのか
フィーリングが合ったのか♥️
因みにイチャイチャ系ではなくのほほん系です✋
のほほんとしてると言うか
ぽやーんとしてると言うか
面接官には必ずと言っていいほど
天然だとか、おっとりしてるとか言われます🤣
自分でおっとりしてると思って無かったので
心外ですが(笑)
そう思われる事多々あります。
雰囲気ですかね?
自分ではわかんないです。
でもそんな感じだと思ってて多分間違え無いかと思います💦
初めて会うお兄様はそう思って頂ければ。
なのでSだからって怖くないよ‼️
優しいSです。
でも意地悪したくなっちゃうタイプです❣️
そんな時はニヤニヤしながら意地悪します(笑)
Sなんでね✋
そういう時についつい小学生の男子みたいな脳内になりますね🍀*゜
好きな子のスカート捲りして喜んでるタイプ(๑♡∀♡๑)
そんな感じ(_Д_)(笑)
知らないお兄様もきっと楽しくスッキリして貰えます(*´ч ` *)
明日宜しくね(*^_^*)
紅蘭