先程来週のシフト出しました😊

シフト出す前に出勤しろよと思ってるそこの貴方!

あたしもそう思ってるよ😂💦

仕事行きたくない病があるから

なかなかお家から出れません🤗

ご予約あるとコソコソ行くんだけどね((((っ・ω・)っ

あとちゃんと眠れてる日は出勤してるよ‼️

今回のお休みは風邪でも喘息でもなく

ただ誕生日の週だったから。

誕生日とかクリスマスとか

イベントの日は出勤しません🤗

出勤した事無いから分からないけど

誕生日なのにクリスマスなのに出勤して

誰も来てくれなかったら寂しいじゃない❓

だからイベント🎪は出勤しないと決めてる。

誕生日なんて特に。

誰かに祝って貰おうとかは考えてないけど、

祝って欲しいやん?

だから自ら寂しい誕生日でお家に居ました(笑)

本指名様とか沢山抱えてらっしゃるお姉様達は

きっとそんなこと無いんだろうけど、

紅蘭はそうでは無いので✋

本指名様来ると嬉しいよ♥️

もちろん初めまして様や、

お店新規のお兄様も♡♡

楽しんでくれるのが1番嬉しい(#^.^#)

そしてスッキリして帰って欲しい✨(¦3冫 ノ)ノ✨

なかなかイケないお兄様もきっとイカせる♡♡

絶対とは言いませんが🤗

何人かいるよ、

他ではイケ無かったけどあたしでいけたというお兄様方が。

何が違うんやろね❓

あたしにも分からん😅

テクニックが良かったのか

フィーリングが合ったのか♥️

因みにイチャイチャ系ではなくのほほん系です✋

のほほんとしてると言うか

ぽやーんとしてると言うか

面接官には必ずと言っていいほど

天然だとか、おっとりしてるとか言われます🤣

自分でおっとりしてると思って無かったので

心外ですが(笑)

そう思われる事多々あります。

雰囲気ですかね?

自分ではわかんないです。

でもそんな感じだと思ってて多分間違え無いかと思います💦

初めて会うお兄様はそう思って頂ければ。

なのでSだからって怖くないよ‼️

優しいSです。

でも意地悪したくなっちゃうタイプです❣️

そんな時はニヤニヤしながら意地悪します(笑)

Sなんでね✋

そういう時についつい小学生の男子みたいな脳内になりますね🍀*゜

好きな子のスカート捲りして喜んでるタイプ(๑♡∀♡๑)

そんな感じ(_Д_)(笑)

知らないお兄様もきっと楽しくスッキリして貰えます(*´ч ` *)

明日宜しくね(*^_^*)

紅蘭