穴八幡宮で頂いた 一陽来復お札が、夜中にハラリと舞ってきた![]()
今週お返しも兼ねて、参拝に行ってきます![]()
![]()
1日参りにて、境内の木から黄色のちいさな花?が、落ちていたので、なんとか撮れないかなぁ〜と、動画撮っていたのですが、いまさっき見返したら、画面右⇒左斜めに向かって、一瞬キラリ
と、ちいさな光みたいな感じで、入ってくれてました![]()
![]()
落ちてきた花に、反射して光ってる様な感じかもですが、縁起良さそうですね![]()
皆様にも良き事があります様に![]()
キラリ☆
勃つねで応援-
-
共有で応援