優しく触ってくれたり、
リクエスト聞いてくれたり
。゚(゚´ω`゚)゚。
優しくしてくれて
ありがとうございましたっっ。
素敵な趣味も拝察し…
やっぱりIKEAではなくて
無印なんですね
(*^ω^*)
そうなんです…、
動物は裏切りませんから(白目
生きた人間が1番恐ろしいのです…
お互い徒然くらいな毎日を
過ごして行きませう
(*^▽^*)
またね★