蚊に刺されたところが痒かった!笑

かかないように我慢したけど、かいちゃった💦

家にある薬塗って、どうにか治ればいいな😭

虫には気をつけないとね!!

今日のところは、おやすみしますね🙋

おやすみなさい😪