この🏩は行ったことがないのですが
見かける度 何て読むのかなあと思ってます![]()
普通に『おーえむわい』?
それても大宮だから『おーみや』?
わかる日がくるかしら![]()
んとんとんと…?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
この🏩は行ったことがないのですが
見かける度 何て読むのかなあと思ってます![]()
普通に『おーえむわい』?
それても大宮だから『おーみや』?
わかる日がくるかしら![]()