やっと会えました!!
ONICHA!!img
私の地元ではいつも完売で…
みそきんも今だに食べれてないですimg

HIKAKINさんファンではないけど
やぱ話題のものは気になりまして…

味は普通の普通の普通すぎるカフェイン0の麦茶でしたimg
ラベル剥がすとおみくじついてた!

一番は爽健美茶が好き!
二番目はルイボスティーimg