こんばんは✨
昼過ぎまでは雨が強かったけれども風はそこまででもなく、やっぱり天気予報は脅してくるなと毎度思います。
でも用心し過ぎるくらいでちょうどいいですからね。
わたしは引きこもりの1日でした。
そして明日出勤します✨
空き時間は立川駅周辺だと15時くらいからになります。
責められたいひとも
甘えたいひとも
お話ししたいひとも
お待ちしています✨
みくる
思ったより台風じゃなかった件。
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 21:00
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは✨
昼過ぎまでは雨が強かったけれども風はそこまででもなく、やっぱり天気予報は脅してくるなと毎度思います。
でも用心し過ぎるくらいでちょうどいいですからね。
わたしは引きこもりの1日でした。
そして明日出勤します✨
空き時間は立川駅周辺だと15時くらいからになります。
責められたいひとも
甘えたいひとも
お話ししたいひとも
お待ちしています✨
みくる