こんばんは✨


昼過ぎまでは雨が強かったけれども風はそこまででもなく、やっぱり天気予報は脅してくるなと毎度思います。
でも用心し過ぎるくらいでちょうどいいですからね。
わたしは引きこもりの1日でした。


そして明日出勤します✨


空き時間は立川駅周辺だと15時くらいからになります。


責められたいひとも
甘えたいひとも
お話ししたいひとも
お待ちしています✨


みくる