おはようございます✨


梅雨時期生まれのくせに、湿気にめっぽう弱い女みくるさんです。
暑いのもダメだし冬の乾燥のほうが全然良い。
夏って弊害が多すぎる。
皆さんは夏と冬どっちが好きですか?


本日12時より出勤します✨


雨もほぼほぼ止んだので、満を持して遊びに来てくださいね♡


ローションパンスト、やったことない人は是非やってみよう。
亀頭が弱い人にはもってこいです。


Mの人、ドM、マゾが好物です。


みくる