こんばんはー今立川に向かってる所です😊

今日も結構涼しくて今にも雨が降りそうな感じですね💦

本日19時~2時まで出勤します✨
20時40分~は空きありますので、ムラムラしてるお兄様が居たらぜひお誘いお待ちしてますね~今日もいっぱい色んな事してスッキリしましょう😆

宜しくお願い致します🫶


♡あん♡