昨日はお誘いありがとうございました🌸

 



 

 

数日前に大きなお怪我をされたと聞いて、

「大丈夫ですか!?」って

とても心配になりました🥺

 




 

でも、お兄様は「大したことないよ」って

痛みを感じてない姿が

とてもかっこよかったです♡

 

 

 
 

一緒にお風呂に入ったり、

ベッドでは少し甘えん坊なお兄様の

可愛らしい一面も見られて、

そのギャップにほっこりしながら

楽しい時間を過ごせました(˘˘)💋

 




 

 

たくさん笑ってとても素敵なお時間を

ありがとうございました❣️

 


 

 

まだ無理はせず、

お体を大切にしてくださいね✨







ゆりか🌹