昨日はお誘いありがとうございました🌸
数日前に大きなお怪我をされたと聞いて、
「大丈夫ですか!?」って
とても心配になりました🥺
でも、お兄様は「大したことないよ」って
痛みを感じてない姿が
とてもかっこよかったです♡
一緒にお風呂に入ったり、
ベッドでは少し甘えん坊なお兄様の
可愛らしい一面も見られて、
そのギャップにほっこりしながら
楽しい時間を過ごせました(˘︶˘)💋
たくさん笑ってとても素敵なお時間を
ありがとうございました❣️
まだ無理はせず、
お体を大切にしてくださいね✨
ゆりか🌹