この後13時から21時までの出勤に変更致しました❣️❣️❣️

タイミングなど合う殿方様がいましたら、是非是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日はかなり暑いから、日傘さしたいのに、風強くてさしてられません💦
今年も少し焼けちゃうかな😝


暑いとムラっとしちゃうwww


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎