メイクの乗りが今日も今のところよろしいです♪︎♪︎

少しでも良く見えるように、いつもメイク頑張ってしてますwww

でもこの暑さです……💦

まだマシなうちに見に来てやって下さい🥺www


メイク乗りもいいけど、私は殿方様の上でノリノリがいいな🥺💕w


15時〜21時まで、お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎