キャメルインウエスト
Kさま🩷


でたーーーー‼️

キャメルインウエスト‼️🤗

私が最もお勧めしないホテルです🤭

Kさまもボロさにビビっちゃって(笑)

立川のホテルって時代を感じるホテルが多いですよね😌

立川駅南口徒歩5分くらいのところに

「ファビュラス」てタワーホテルがありますが

あそこは綺麗です🤭

沢山お話した内容は秘密厳守だよ🤫🩷

私は誰にも喋りません😌✋

でも、そうですね

私はそれなりに苦労して生きて来たので

お話できる事も多いし

お話聞ける事も多いと思う😌🩷

また、モヤモヤするな、とか

スッキリしないな、とかあったら

また会いにおいでね😘💓

包容力だけは自慢できるよ🩷

今日の2人の出会いにありがとう🩷

呼んでくれて

待っててくれてありがとうございました💌