キャメルインウエスト
Kさま🩷
でたーーーー‼️
キャメルインウエスト‼️🤗
私が最もお勧めしないホテルです🤭
Kさまもボロさにビビっちゃって(笑)
立川のホテルって時代を感じるホテルが多いですよね😌
立川駅南口徒歩5分くらいのところに
「ファビュラス」てタワーホテルがありますが
あそこは綺麗です🤭
沢山お話した内容は秘密厳守だよ🤫🩷
私は誰にも喋りません😌✋
でも、そうですね
私はそれなりに苦労して生きて来たので
お話できる事も多いし
お話聞ける事も多いと思う😌🩷
また、モヤモヤするな、とか
スッキリしないな、とかあったら
また会いにおいでね😘💓
包容力だけは自慢できるよ🩷
今日の2人の出会いにありがとう🩷
呼んでくれて
待っててくれてありがとうございました💌
本日のお礼➡️Kさま🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援