写メ日記見に来てくれてありがとうございます。メッセージや、みたよ!をしてくれた方々にも感謝です。

昨日、イマージュIIご利用の本指名のお兄様。そろそろ会いたいな〜 と、思ってたので、嬉しかったです。元気いっぱい貰えました。スポーツマンなのに、繊細な趣味も持ってて、引き出しいっぱいなところが大好きです
あ、お土産の、
imgimgと健康に良いアレ 今朝から早速食べてますimg これ以上美しくなったら、まいさん大変ですimgT様どーしてくれるんですか?責任とってくださーいimgな~んてねー。せいぜい、無駄な努力でもしておきます。
また、お時間出来たら遊びに来てね 待ってます