オランダ相手にドローでしたね❗️
あの身長差でドローって
すごいって思うのは
石原だけですかね❓
野球派なので
サッカーあまり詳しくなく
ハイライトでしか見てないので💦
これでも
コロナ前までは
地元のクラブチームのホーム試合
全部行ってたくらいでしたが
一度見に行かなくなると
足が遠のいてしまった💦
また観に行こうかな⚽️
本日は
21:00まで
夜も待ってるよ❤️
【石原】
―
10:00 ― 22:30
12:00 ― 22:30
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援