先日のW杯初戦⚽️
オランダ相手にドローでしたね❗️
あの身長差でドローって
すごいって思うのは
石原だけですかね❓

野球派なので
サッカーあまり詳しくなく
ハイライトでしか見てないので💦

これでも
コロナ前までは
地元のクラブチームのホーム試合
全部行ってたくらいでしたが
一度見に行かなくなると
足が遠のいてしまった💦
また観に行こうかな⚽️

本日は

21:00まで

夜も待ってるよ❤️

【石原】