先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

とっても優しくて
紳士的✨

一緒に過ごせて
嬉しかったよ!

お仕事も大変だけど
がんばってね🩵

また
お時間合うときに
会えたらいいなー*


また仲良くしてねー💕
Jさま

🪷守屋🪷