先日も
お会いできて嬉しかったです!

穏やかで優しくて
ふんわり
包み込まれるような...

とても
心地がいい時間✨

色々あるけど
時間合うときに
また会えたらいいなー❤️

笑顔に会えて嬉しかった💕


またマッサージね✨
Cさま

🪷守屋🪷