♡お礼♡12:00~のY様 投稿日:2026/05/01 17:26 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日はわざわざ新幹線で2つの推し活の為にwありがとうございますロングでも足りないすごく楽しいお時間をありがとうございました簡単に「また来てね」なんて言っていいのか悩む距離ですが敢えて!!また来てね♡待ってますありがとうございました