お会いするのは
めちゃくちゃ
お久しぶりですね

いつも忘れずにいて下さり
事ある事にメッセージを
送って下さり
ありがとうございます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
とっても嬉しいです

お天気どうだろ?
もう台風一過かな??
何も影響ないといいですね

お会い出来る時間を
楽しみにしてます