初めまして、S様
本日はご予約
ありがとうございます

とっても嬉しいです

オキニトークでは
既にお話させて頂いてた方かな?
違うかなぁ??

もしお時間ありましたら
1度オキニトーク頂けると
嬉しいです♡

後ほど
よろしくお願いいたします