まさかの紹介!!
びっくり!

なんだか今日は
お話だけになってしまい
申し訳なかったです

お店の時間
間に合えばいいのですが

今頃楽しんでるのかな?

また神奈川に来たら
お誘いお待ちしてます♡

お気をつけて
お帰りくださいね!

ありがとうございました