台風雨の中

 
 
お誘い下さり
 
ありがとうございましたimg


昨日寝ないで仕事していて


静かなホテルで


イチャイチャしてから


少し休息しようと


長谷川を


呼んでくださり


ありがとう
 
 
また
 
 
お会いできる日を
 
 
お待ちしてますね