ロングの

 
お誘いを
 
ありがとうございました
 
前回が先週でしたね
 
最初にすごい勘違いして

ボケボケでごめんなさい

ビールで乾杯して

イチャイチャして


つけ麺までごちそうさまでした

延長もありがとうございました

話しやすくて

攻めまくるから

いっぱいいかされちゃいます

またお会いできる日を

お待ちしてますね