ワールドカップ⚽

日本vsスウェーデン!
引き分けΣ ( °꒫°  )
でも上に行けたから良かったー😊

次はブラジル🇧🇷、、、?

強豪相手ですね!

お兄様❤️はリアルタイム出来た??