ご使用中のブラウザは JavaScript が無効になっているか、サポートされていないようです。
JavaScript を有効にするか JavaScript が使用可能なブラウザですと、より快適にご利用いただけます。

しろわい 素人わいせつ倶楽部立川店

立川 デリヘル スタンダード
  • 営業時間:

    10:00 ~ 翌05:00

  • 予算:

    60分 15,000円~

  • 特色
  • 即尺・即プレイ
  • 風俗業界未経験
  • 美少女
  • ウブ・妹系
電話番号:042-548-8034

お問合わせは「デラックス見た!」で

【当店はコスパを徹底追及宣言‼‼‼】
『安かろう、悪かろう❕❕』
なんてもう古いっ‼‼‼
『安いのに、なかなかよかろう❕❕』
⇑ココ⇑目指しますww
当店はとにかく、お客様にいい小娘と
『安く・長く・安心‼‼』
してお遊びいただきたい‼‼
小娘の店でよくありがちな、
話ばっかする風俗嬢…
タバコは吸うわ、わがまま言うわ・・
「おい、金返せ!」なんて言えない…
そんな経験あると思います、、
オイラもあります( ノД`)シクシク…
※こんな小娘いたらスグお電話ください‼‼喝※
安くても、いい小娘たちを必ずご案内‼
『ほんとかぁ~(-_-)??』
※まずは半信半疑でお電話くださいw

いのり(20)

スケジュール

  • 本日

  • 4/10(金)

    13:00 23:00

  • 4/11(土)

  • 4/12(日)

  • 4/13(月)

  • 4/14(火)

  • 4/15(水)

  • 4/16(木)

いのり (20)

T:145 B:87 W:56 H:82
00375781_girlsimage_01
  • 名鑑写真

女の子情報

コメント

お店コメント



期待の極嬢ロリ美少女

超ロリの激カワ!!
身長145㎝の抱きしめたら
すっぽり隠れてしまう超小柄ロリ系小娘

本人曰く
『めちゃくちゃ濡れやすくて、、
スグにイッちゃうんです(/ω\)っポ』
とのこと(*´Д`)

得意技は超絶濃厚フェラ!!

中学生と言ってもわからぬその見た目・・
こんなに清楚なロリっ子にぬっちゃりフェラされたら・・
なんともうらやましっす((((oノ´3`)ノ

『いのり』タソ『合法ロリの極み』!!

続きを読む

閉じる

写メ日記

37

もっと見る
電話する042-548-8034

お問合わせは「デラックス見た!」で

  • 有効期限無期限
  • 30
    %OFF
    90分 23,000円 総額 90分 16,000円
  • 042-548-8034

    お問合わせは「デラックス見た!」で

  • 詳しく見る