先日はお誘いありがとうございましたimg


お仕事でこちらに来ていたようで
最初ずっと携帯いじってるから
なんか私間違えて来ちゃったのかな💦って
心配だったんだけど
お話聞いたらAIと真剣にお話してたようで
さらに雲行きが怪しくなってると
内心すごくあせあせしちゃったけど
説明されて納得しちゃった🤣


思った以上の世界の人なのかと
悟り開きかけたけど
私理系出身で良かったですimg
理解できる話で良かったです☺️


結果的に気持ちよくもなってもらえて
私も気持ちよくしてもらえて
ほっとしました(*^^*)


あれから私も何回かAIを使ってみました😊
これからもなにかタイミングがあれば
活用していきたいです🥺


imgでもAI活用できるかな?img
そんな時代が来たら面白いかもですね☺️


でもやっぱり生身がいいかなッimg






浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾