お仕事でこちらに来ていたようで
最初ずっと携帯いじってるから
なんか私間違えて来ちゃったのかな💦って
心配だったんだけど
お話聞いたらAIと真剣にお話してたようで
さらに雲行きが怪しくなってると
内心すごくあせあせしちゃったけど
説明されて納得しちゃった🤣
思った以上の世界の人なのかと
悟り開きかけたけど
私理系出身で良かったです
理解できる話で良かったです☺️
結果的に気持ちよくもなってもらえて
私も気持ちよくしてもらえて
ほっとしました(*^^*)
あれから私も何回かAIを使ってみました😊
これからもなにかタイミングがあれば
活用していきたいです🥺
そんな時代が来たら面白いかもですね☺️
でもやっぱり生身がいいかなッ
浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾