お出かけ前の寄り道にお誘い頂いて、ありがとうございましたimg
ロングのお時間imgとお心付け、ドリンクimgの差し入れまで感謝ですimg

終始桜木の顔imgが好きimgと褒めて頂いて、嬉しかったですimg
ずっーとimgimgしていて、お時間img経つのが早く感じちゃいました…img

「又、来るよimg」のお言葉、楽しみにお待ちしていますimg

この後のお食事会imgimgimg楽しんで来て下さいねimg



鶯谷最終章…桜木img