おはようございます
6日月曜から今月の出勤です。

6日は午後3時半頃から1枠。
8日は午後2時半頃から夕方5時受付までまだ空いています❤️

年度末お忙しいと思いますが、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね

玄関開けたら30秒で即よ❤️