おはようございます。朝の4時40分から外で解放感満喫してる風吹です

明日かなりの豪雨と暴風になりますね。
ベランダの排水チェック、プランター室内完了です🤚❤️

風吹今週明日水曜は台風でお休みになります。
土曜と月曜出勤するからね💕ご予約お待ちしております