関西圏、住んでた経験ありやねんなー
見た目はお酒強そうな顔してるねっ
ってよく言われます🤣
おビール飲めません
普通のレモンサワー5パーセント
氷結グレープ、レモンサワーが好き(๑♡∀♡๑)
最近のだとメロンもある‼
※乾杯は、ラスト枠限定ね
最終学歴は、アパレル専門学校だよー
さてさて、
むかし、ランキング上位ブロガーやってたよッ
スイーツ系の食べ物はあまり食べないから
⚠️貰ってもスタッフに丸投げするので要注意⚠️
貰って嬉しい差し入れ
iQOSオアシスパール、ベルベットパール、シャインパール
R1ドリンク、チョコラBB栄養ドリンク☆
飲み物は水か、緑茶○
ファミマなら台湾烏龍茶好き♥️
さぁてここまでだよー
まだまだ更新していくので見てな♡