しいな

関西圏、住んでた経験ありやねんなー

見た目はお酒強そうな顔してるねっimg

ってよく言われます🤣

おビール飲めませんimg

普通のレモンサワー5パーセント

氷結グレープ、レモンサワーが好き(๑♡∀♡๑)

最近のだとメロンもある‼

※乾杯は、ラスト枠限定ねimg

最終学歴は、アパレル専門学校だよー

さてさて、

むかし、ランキング上位ブロガーやってたよッ

スイーツ系の食べ物はあまり食べないから

⚠️貰ってもスタッフに丸投げするので要注意⚠️


貰って嬉しい差し入れ

iQOSオアシスパール、ベルベットパール、シャインパール

R1ドリンク、チョコラBB栄養ドリンク☆

飲み物は水か、緑茶○

ファミマなら台湾烏龍茶好き♥️

さぁてここまでだよー

まだまだ更新していくので見てな♡