23と25は有難いことに

事前予約頂けてます

事前予約のお兄さんありがとう!(´▽`)

楽しもーね💕︎

23は、13時以降〜から全部空いてます

25は、スタート枠と13時半〜空いてます

※スタート枠が90ふんしか取れないので

もしかしたら10時出勤にするかも

120ふんとれますね☆

で、

27日は全部のわくガラッと空いてます🙆‍♂️

熱いラブコールお待ちしてますね( *´꒳`*)