こんばんゎ🌛
さっき地震結構揺れたけど
お兄さん方ゎ大丈夫でしたか😵?
最近地震立て続けに来てるから
ちょっと怖い🥶
倖田の携帯
大きい地震とか来ると地震のアラームなるから
どんなときも ビックってなる😂
体だけびっくりして
脳ゎ冷静タイプ😂
でも これどけ続くと
備えちゃんとして置いておかなきゃだなぁって思った🙁
見直しして今度揃えよう🙌
そして 急遽ですが!
明日20時 〜 だったのを
16時 〜 にしましたっ!
早い時間からの出勤だぁぁ🙌
台風がどーなるか分からないけど
台風に負けず出勤するぞぉ(ノ`•ω•)و ぉー!!笑
ぜひ お誘いお待ちしてます︎🫶🏻🩷
倖田