夜のお誘いありがとう😊


曇ってるけど
まだまだ寒くないなぁ

まだ半袖でいいよね?

暑がり夢ちゃんなので
まだ冷房でいいよ


次回のご案内は20時20分〜です

今月は明日、出勤したらお休みです

遊びにきてね




夢咲
〜ゆめさき〜