おはようございます 投稿日:2026/05/30 10:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする カーテン開けたらものすごい陽射しで今日も暑いんだようなぁって確信しちゃった雲ひとつない快晴絶対に日焼けするよ〜今日はいつも以上に日焼け止め塗ってアームカバーもして肌を出さないようにします暑がりだから我慢できるかなぁ?月曜日から出勤するのでもう少し待っててね夢咲 〜ゆめさき〜