カーテン開けたらものすごい陽射しで
今日も暑いんだようなぁimgって
確信しちゃった

雲ひとつない快晴img


絶対に日焼けするよ〜img
今日はいつも以上に日焼け止め塗って
アームカバーもして肌を出さないようにします

暑がりだから我慢できるかなぁ?


月曜日から出勤するので
もう少し待っててね



夢咲 〜ゆめさき〜