すっかり夜になって
DAZNでプロ野球中継観てます

今日もセリーグ弱いなぁimg

明日から甲子園行くから
今日勝って弾みをつけてほしいなぁ

のんびりしすぎて
最後まで見ちゃいそうだよimg


誰か連れ出して〜img



夢咲 〜ゆめさき〜