今朝は薄い雲が広がってたけど
富士山がぼんやりと見えました

まだ山頂にはうっすら雪が残ってました

これもあと数日で消えちゃうんだろうなぁ

今日も暑い1日になりそうなので
そろそろ熱中症には注意しないとね


水分たくさんとって潤ってね


今日もよろしくお願いします


夢咲 〜ゆめさき〜