ホテルバリバリS様
お選び頂き、ありがとうございます♡
「楽しい人で良かった」と仰って頂けて嬉しかったですし、自分も楽しくてエロエロなお方でとても良かったのです(〃ω〃)笑
椅子でのプレイは実は初体験で凄く新鮮でしたし、鏡が見えちゃうのも恥ずかし気持ち良かったです♡
お医者さんごっこ(?)も是非またしたいです♪
帰りは物凄い雷雨でしたが、ふたりで笑い合って、それも楽しい思い出となりました(*^^*)
その後無事にお帰りになられたことをお祈りしておりますm(_ _)m
本当にありがとうございました♡

ホテルファンファンファンB様
お選び頂き、ありがとうございます♡
長めのお時間でご予約くださりましたので、まったり居心地の良いお時間を過ごさせて頂きました(´vωv`*)
お話も凄く楽しくて温泉やバイクのお話、写真や動画もたくさん見せてくださって感謝感謝です♡
温泉旅行ってもっと敷居が高いと思っていましたが意外に安価で、お食事もとても美味しそうで、自分も時間を見付けて絶対に行きたいと思いました☻
いい意味で最終章っぽくないとのお言葉は最上の褒め言葉ということで心に受け止めさせて頂きますねん(*´艸`*)笑
次回は〇回戦挑戦出来たら嬉しいです♡笑
本当にありがとうございました♡

ホテルロイN様
お選び頂き、ありがとうございます♡
お会いする前にわざわざメッセージくださって、なんて律儀な方なんだと感激いたしましたー!!笑
初めてのおもちゃのオプションで最初の準備やらまでお手伝いさせてしまって申し訳なかったです…(;_;)
おもちゃやお兄様の手でたっくさんイカされてしまいまして、後半はへろへろになってしまいましたが笑
気持ち良くて濃厚なお時間でございました♡
お兄様からも〇回戦濃ゆいのをご馳走様でした(^q^)笑
上位に入る感度の良さとのお言葉、とても嬉しゅうございました(〃ω〃)
本当にありがとうございました♡

ホテル東横インO様
お選び頂き、ありがとうございます♡
名古屋から横浜へいらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
初の最終章ご利用とのこと、当店を見付けてくださり重ねて御礼申し上げます☻
ひとりでは入れないホテルでしたので、わざわざ下までお迎えに来て頂きまして、お手数をお掛けいたしましたm(_ _)m
お話していてビックリ!まさかの四軒ハシゴ飲みされていたとは…っ!!
五軒目にお選び頂けまして、とても光栄でございます(*^^*)
たくさん飲んで来られたので元気になるか心配されていましたが、無事にお口の中にたくさん頂けて良かったです♡
出張中のお疲れのところを本当にありがとうございました♡

とんでもなくお礼日記が遅れてしまって申し訳ありませんでした…。
後ほど本日のお礼日記も上げさせて頂きますので、暫しお待ちくださいませm(_ _)m

ではでは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡