あたち…うずうずしてます
(えーうずうず⁉️)


1人カラオケが好きなのだけど
中々、行けず〰️
それで、うずうず(笑)



1人ライブしております✊
色々、歌ってスッキリ➰


お休みの日に行けるかな〜🎤